むふ

今日は油そばを食べに行ってきました。
いや〜、やっぱり油はおいしい!


そのあとすぐ吉祥寺に出てホープ軒で中華そばを食す。
さすがにお腹が苦しかった。
でも滅多に行かないから両方食べたかったんです〜。
笑ったのは昨日油そばを食べに行く話が出たときに
「そのあとホープ軒」と2人で同じ事を考えてたこと。
最近こんなことばっかり(笑)


更に吉祥寺をぶらぶらしたあと駅ビルの地下へ。
なんだかいろんな惣菜屋がたくさんあってすごく楽しかった!
最近世の中は惣菜に力を入れているみたいだけどほんとに
すごいですな。
私たちは木村屋のあんぱんを買って帰宅。
家で食べたけどすごくおいしかった!
こんど行ったらまた買おう。