げんにゃのその後

5月10日に病院へ。
肺炎はすっかり良くなったみたいなので治療はおしまい。
でも前回の血液検査で出た肝機能の結果があまり良くなかったので
今度はそちらの治療をすることに。
そんなに悪いと思ってなかったのでちょっとショック…。


そんなわけで肝臓の薬と肝臓に負担をかけない
猫用の食餌をもらってきました。


でも…その夜からまたごはんを食べなくなってしまいました。
今現在もあまり食べていないのだけど、そこそこ元気なので
仕事に行っている間に少しは食べてるのかな…と淡い期待を抱いてます。
今度の金曜日にまた病院に行って血液検査をするんだけれど
やつれ方がちょっと気になるので早めに行こうかな、とも思ってます。


以前は4.8kあった体重がいまは2.7kだからなぁ。軽すぎるよ(涙)